人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザーザー降りの中、代官山へ。

ザーザー降りの中、代官山へ。_e0171821_09155857.jpg
いやぁ、昨日の雨はハンパなかった。
あまりの勢いにレインコートだけでなく、レインブーツまで履いて行きました。

ということで、代官山レザールはまたも雨の日になってしまいました。
なぜか、雨が降る印象が強いんだよな(笑)
昨夜は、僕らだけだったのでカズコちゃんやエディが来てくれて、合間を埋めてくれました。

ピアノのチャン・リー・ホが仕事で遅れ気味になるとの連絡が来たので、最初はピアノレスでスタート。なんとか、演っているうちに予想よりも早く来てくれたので助かった。
やはり、ピアノが居るとグッと楽になります。
ザーザー降りの中、代官山へ。_e0171821_09161049.jpg
これは、集金袋。
この袋に各自めいめいにお金を入れて、名前を書いて最終的にママに渡すというシステムにいつの間にかなっていた。まぁ、和恵ちゃんも別々に払われるよりもラクだしね。
誰が払ったか覚えておかなくても良いし。
お釣りが必要な人は、誰かの確認を貰って袋の中からお釣りを取ります。
定額料金システムだから、出来ることですが…。

帰りも店を出ると、依然として雨脚が強い。
渋谷駅まで歩きながら、重装備にしてきて良かったと思いました。
鵠沼海岸駅に着いたら、雨も上がっていたけど…。

まぁ、カラダがヘロヘロの割りに、楽器を手にするとシャンとするもんだと思った夜でした。

by dairoku126 | 2019-06-11 09:28 | 音楽 | Comments(0)


<< 恒例(高齢)の会で、表参道へ。 20thパドチャレ! >>