人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気が、いまイチだったけど…。

天気が、いまイチだったけど…。_e0171821_17464151.jpg
昨日と変わって、雲が多い天気。海の上では、かなり霧が出ていました。
今日は、ハワイから帰ってきたユータがOC-1の記録会に出ていたので、応援のために七里ガ浜沖までクルーズ。人数が、少し多かったので、2艇とも7人ずつになってしまったので、ステアは神の座というシートの無い場所で…。
天気が、いまイチだったけど…。_e0171821_17464588.jpg
今年は、TOP20を狙ってモロカイ→オアフのレースに臨んだユータですが、今年は悪天候のためにレースは中止に。マウイ島で2週間近く練習に励んできたのに…。
その無念を晴らすためにも、そして「ぶっちぎりでの1位で無ければクラブから追放!」とマウイでの練習に付き合ってきた代表からの厳命を受けて、まさにぶっちぎりで走ってました。
天気が、いまイチだったけど…。_e0171821_17465066.jpg
カヌーの一番後ろ、シートでは無い「神の座」に座っているのは僕です。
ここは、少し荒れてくると海に落とされそうになるほど不安定な場所。
慣れてきても、どこか不安はつきまとうし、ここでしっかり漕ぐのの難しい。

帰りは、向かい風が強くなり、かなりシンドイことになりました。

片付けが終わり、シャワーを浴びたら綺麗に晴れ上がって、絶好のコンディションに…。
まぁ、こんな日もあるさ。

by dairoku126 | 2019-05-12 17:59 | アウトリガー | Comments(0)


<< Lezard LabelのCD... 大野雄二トリオ@鎌倉ダフネ >>