人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成最後の、大潮の日。

平成最後の、大潮の日。_e0171821_13141017.jpg
平成最後の、大潮の日。
漕ぎ出した頃は北寄りの風が強かったけど、徐々に東から南に回るという予報を信じて葉山方面に…。
ノンストップで、裕次郎灯台を抜けて葉山の海に到達したところで一休み。
小学生のジョーも、ここまで漕げるようになりました。

名島を回ってカブネ方面に戻り、最後は稲村方面に向かって材木座まで戻りました。
1時間20分で11km超ですから、良い感じにカヌーが走ったことになります。
平成最後の、大潮の日。_e0171821_13141901.jpg
片付けを終わって帰ろうと思ったら、引き潮がピークを迎える時間に…。
普段は海の中に隠れている和賀江島がすべて顔を出しました。

今夜が、平成最後の満月になるのか。

by dairoku126 | 2019-04-20 13:29 | アウトリガー | Comments(0)


<< サンウルブスvsハリケーンズ ... 春を、歩けば…。 >>