人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと,晴れた!

やっと,晴れた!_e0171821_13111281.jpg
冷たい雨が降り続いていましたが、やっと晴れた!
富士山の雪も、この季節なのに増えている。箱根の高い方にも雪が…。
やっと,晴れた!_e0171821_13112301.jpg
ということで、8時からの練習でしたが北風が冷たい。
それでも、漕げば温かくなる。
海面は風でかなり荒れ気味、それでもカヌーを走らせることに専念しました。
やっと,晴れた!_e0171821_13112769.jpg
フォイル(水中翼)のウィンドサーファーが気持ち良さそうに走り抜けていきました。
荒れた海面でも空中に浮いているので、スピードが出る。
やっと,晴れた!_e0171821_13111841.jpg
練習直前に風邪などで欠席者が出たので、我が艇は5人。
いまいちパワー不足は否めなかったけど、それでも10km以上を漕ぎました。

明日は、もっと温かくなるようです。

by dairoku126 | 2019-04-13 13:19 | アウトリガー | Comments(0)


<< 今日は、ジャンクなコンディション。 寒い雨の日は、アイロンかけでも... >>