人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンテは、すべて終了。

メンテは、すべて終了。_e0171821_17051893.jpg
風が強く吹く予報だったので、漕ぎの練習は中止。
メンテの最後の詰めに取りかかりました。
僕は、グラスファイバーと樹脂で補強したヤクのサンディングに専念することに…。
メンテは、すべて終了。_e0171821_17052541.jpg
それ以外のメンバーは、アマの磨きに取りかかって貰いました。
マリーン用のワックスをかけてから磨き込んで、こちらも終了。
メンテは、すべて終了。_e0171821_17053110.jpg
終了後は、ユータがパドルクリニックを開いていました。
疑問に思ったことは、上級者に教えを乞うという習慣が出来上がったのは、ワイレアの良いところ。本来、クラブというのは、そんなもんですけどね。
今年のメンテナンス作業は、これですべて終わり。
この週末から、漕ぎに専念できます。
メンテは、すべて終了。_e0171821_17053638.jpg
帰る時間に海を見たら、かなり強く風が吹き込んできました。
不気味な雲が広がっているものの、これからは、ウィンドサーファーの時間です。
Have Fun!

by dairoku126 | 2019-03-21 17:15 | アウトリガー | Comments(0)


<< イチロー、引退。 昨夜は、タップリと…。 >>