人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた、スライディング・シスターズと一緒に…。

またまた、スライディング・シスターズと一緒に…。_e0171821_09293086.jpg
冬らしい寒さの中を、代官山へ。
昨夜のレザールは、またまたスライディング・シスターズと一緒。
結成当時よりも、さらに呼吸が合ってきた感じで聴いていて楽しい。

いきなり、カウント・べーシー・オーケストラの”This could start of something big"という曲から入ってきたので思わず拍手!この曲、大好きなんです。
フルバンド出身者で固めたメンバーらしい選曲でしたね。

我々のバンドは、和恵ちゃんから6時スタートでしょ!というLINEが来て、ビックリ!
7時半スタートを勘違いしたらしい。
急遽、集まれるメンバーで6時半過ぎから演奏開始。
最初は、ギター、ベース、アルトサックスのトリオで…。
以外と良い雰囲気が出せるもんですね。ボロやミスがモロに目立つけど。
ドラムレス、ピアノレスというのも、ごまかしが効かない分練習になりました。

途中から全員が揃ったので、ゲスト多数の中、結構曲数は出来ました。
今年のバンドとしての活動は、これで終了。
なんだかんだと、新しい曲も増えたし、成長出来たかな?



by dairoku126 | 2018-12-11 09:44 | 音楽 | Comments(0)


<< 『天災から日本史を読みなおすー... 寒かった! >>