人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご当地Snoopy ー 湘南 vs. Hawaii!

ご当地Snoopy ー 湘南 vs. Hawaii!_e0171821_10272669.jpg
この前に行った時、ハワイだけで売っている”ご当地Snoopy”のポストカードをゲットしたのですが、湘南にも”ご当地もの”があった!
ご当地Snoopy ー 湘南 vs. Hawaii!_e0171821_10273372.jpg
こちらはHawaiiのもの。
Peanutsの面々が日焼けしているのが特長です。
ウッドストックだけは、日焼けしてないけど…。
ご当地Snoopy ー 湘南 vs. Hawaii!_e0171821_10274389.jpg
湘南×Snoopyのコラボは、場所によって地名の特色を出そうとしている。
鎌倉は人力車というか、御所車?
ご当地Snoopy ー 湘南 vs. Hawaii!_e0171821_10275497.jpg
その点、HawaiiのはSurfin"系が多い。
しかも、ユーモラス。
ご当地Snoopy ー 湘南 vs. Hawaii!_e0171821_10274715.jpg
これは江ノ島になってますが、北斎のこの絵は神奈川沖だったはず(笑)
ご当地Snoopy ー 湘南 vs. Hawaii!_e0171821_10275051.jpg
という訳で、”ご当地Snoopy”のHawaii版と湘南版。
作者のシュルツさんが亡くなってから、かなり許諾の範囲が広がったような…。

でも、こんなのがあると楽しいよね。

by dairoku126 | 2018-10-19 10:43 | 生活雑感 | Comments(0)


<< 葉山Hoe Va'a前日。 『球形の荒野』、『点と線』松本清張 >>