人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと、風が止んだ!

やっと、風が止んだ!_e0171821_17594585.jpg
昨日まで吹き荒れていた風が、やっと止まりました。
KONAレースに向けてのチーム編成も出来て、これから準備が始まります。
やっと、風が止んだ!_e0171821_17595025.jpg
好天に恵まれた中、男女ともにチームごとの練習も…。
かなり、しっかりと気合いを入れて漕ぎました。
やっと、風が止んだ!_e0171821_17595372.jpg
ただ、上空には薄い雲がかかっていたようで、「ハロ(日暈)」が…。
これが出ると天気は下り坂になることが多いようですね。
やっと、風が止んだ!_e0171821_17595772.jpg
風が止まったせいか、沖合もヨットで混み合っています。
材木座海岸は、出艇の場所も規制され、ウィンドサーフィンの出入り口と重なるのでビーチから沖に出る時、また戻る時には細心の注意が必要。
海水浴場がオープンしている時は仕方が無いんですけどね…。

来週の3連休には、ハワイからラリーの一家が来る予定です。

by dairoku126 | 2018-07-08 18:13 | アウトリガー | Comments(0)


<< サンウルブスvsワラターズ S... 毎日、強風! >>