人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は、体験会を兼ねた平日練習。

今日は、体験会を兼ねた平日練習。_e0171821_14481381.jpg
快晴に恵まれた朝、東海大でカヌーを漕いでいたヨダちゃんが体験に来たいというので平日に集まれるメンバーで練習。東海大のチームとは、大会ともなれば毎回顔を合わせるのでなんとなく見たことのあるような…?
お天気最高、コンディション最高の中、6人で漕ぎ出しました。
今日の僕のシートは6番(ステア)。
上手く出来なかったテクニックの練習も、バッチリ出来ました。
今日は、体験会を兼ねた平日練習。_e0171821_14481854.jpg
気持ち良く走っていたので、裕次郎灯台を超えて葉山方面に…。
帰りはダウンウィンドが愉しめそうな風向きでしたし。
今日は、体験会を兼ねた平日練習。_e0171821_14481649.jpg
裕次郎灯台を超えたところで、小休止。
逗子マリーナ前から快調に走り、20分でここまで来られた。
今日は、体験会を兼ねた平日練習。_e0171821_14482271.jpg
みんな、休みになるといろいろなことを始めるから面白い。
Facebook用に動画を撮ってみたり、話し込んだり…。

この後、一色海岸を超えて御用邸の前でUターン。
帰りはダウンウィンドで一気に逗子マリーナ前まで走りました。
今日は、体験会を兼ねた平日練習。_e0171821_14482595.jpg
体験に来たとはいえ、カヌーの扱いは慣れているので最後の片付けまでキッチリとやってくれました。艇庫の草刈りをそろそろしないと…。

by dairoku126 | 2018-05-15 15:15 | アウトリガー | Comments(0)


<< 突然、咲いた! 昨夜は、3バンド! >>