人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶好の、コンディションだったけど…

絶好の、コンディションだったけど…_e0171821_12224590.jpg
今日は、あの大震災から7年目の日。
黙祷を捧げてから、海に出ようと思っていましたが…。

久しぶりに漕げるかと思ったけど、1人は仕事、1人は体調不良ということで出艇中止。
太陽も出て、風もほとんど無く、最高のコンディションだったけどなぁ。
まぁ、仕方が無い。人数が揃わないとカヌーを出せないスポーツですからね。
ということで、最後に残っていたアマの傷の修理。これも無事完了です。
絶好の、コンディションだったけど…_e0171821_12225070.jpg
時間が余ったので小坪側のカフェにお茶を飲みに…。
2階のデッキはポカポカと気持ち良く、見晴らしも良い。
電柱と電線が目障りだけど、人間の目というのは都合良く不要物を消す働きもあります。
慣れてしまえば、気にならなくなる。
絶好の、コンディションだったけど…_e0171821_12225351.jpg
駐車場に帰る途中の道から…。
ここはホントに眺めの良い場所。
これで富士山が見えていれば、最高だったのに。
絶好の、コンディションだったけど…_e0171821_12225735.jpg
海辺で遊ぶ犬を見ているのは、ホントに楽しいものです。
流木を拾っては、ご主人のところまで持って帰るを楽しそうに繰り返してました。

by dairoku126 | 2018-03-11 12:31 | アウトリガー | Comments(0)


<< パラリンピックを見ていて…。 今日は、リグを…。 >>