人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カヌークラブの忘年会&クリスマス・パーティ!

カヌークラブの忘年会&クリスマス・パーティ!_e0171821_13210904.jpg
昨夜は、カヌークラブの忘年会&クリスマス・パーティ!
クラブ設立から1年3ヶ月ですが、新しいメンバーも徐々に増えて…。
仕事の都合や忘年会がかち合って来られなかった人も居ますが、まぁ楽しい会になりました。
中には、練習会も含めて今年初めてクラブの行事に参加した人も…(笑)
カヌークラブの忘年会&クリスマス・パーティ!_e0171821_13211577.jpg
幹事のこういち君が頑張って、楽しい企画を沢山用意してくれました。
縦に並んだ席順で、カヌーのようにチームを作ります。
そのチームごとの各ゲームでの順位を集計して、総合順位を競うもの。
私は、最初の”カヌー山手線ゲーム”に呼び出され、2位に…。
カヌークラブの忘年会&クリスマス・パーティ!_e0171821_13212179.jpg
いちばん盛り上がったのが、Big Macの早食い競争。
飲み物なしで、これは辛いでしょう。
予想通り、ワールドカッパーのアキラ君が途中からぶっちぎり始めた。
カヌークラブの忘年会&クリスマス・パーティ!_e0171821_13212415.jpg
一番遅い若者が半分も食べないうちに完食!
箱に残ったレタスの欠片まで食べる、完全勝利でした。
カヌークラブの忘年会&クリスマス・パーティ!_e0171821_13250192.jpg
飲み放題が進むうちに、どんどんと話も盛り上がる。
プレゼント交換では、小学1年生女子・空ちゃんにステアパドルが…。

なんだかんだと3時間があっという間に過ぎていきました。
最後は、全員で記念写真を撮影して終了。

来年は、さらに楽しい会にしたいですね。

by dairoku126 | 2017-12-11 13:40 | アウトリガー | Comments(0)


<< 『ふぉん・しいほるとの娘ー上・... ピックの話 >>