人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ち良く、晴れた!

気持ち良く、晴れた!_e0171821_17055600.jpg
曇りがちの朝でしたが、漕いでいるうちに気持ち良く晴れてきました。
今日は、27日に予定されているHAYAMA HOE Va'aというレースの会場を下見がてら、葉山の大浜まで往復14Kmのチャレンジ。
メンバーが揃わなかったので、女子中学生2人を乗せてのパドルでしたが、さすがに距離的にキツかったようです。風も無く、暑いパドリングとなりました。
途中で、中学生だけ休ませたり、給水を取らせたりしましたが、かなりバテバテになったようです。お昼ごはんを食べるときには、回復してましたけど…(笑)
若いんだなぁ。

今度のレースは、6月のパドリングチャレンジ以来のレース。
ステアの練習がこのところ出来ていなかったので、かなり気合いを入れて練習しました。
試合当日まで、フルメンバーでの練習が出来ないのは残念だけど、それぞれ事情があるから仕方がない。明日も、練習です。


by dairoku126 | 2017-08-19 17:29 | アウトリガー | Comments(0)


<< 今日は、フリ練。 『ざんねんないきもの事典』 >>