人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は、12km以上漕ぎました。

今日は、12km以上漕ぎました。_e0171821_13053182.jpg
朝から小雨がパラつく天気。
まぁ、どっちにせよ濡れるんだからと出艇準備。
海開きによって出艇する場所も区切られています。
9時以降は波乗りエリアも区切られるため、朝早くからサーファーがいっぱい。
駐車場も、かなり混んでいました。
今日は、12km以上漕ぎました。_e0171821_13054491.jpg
沖に向かって一直線に漕いでいくと、思ったよりもうねりがある。
今日は1番シートだったので、かなり空中を漕ぐことも…。
その分、飛沫もカヌーを代表して浴びることに(笑)
今日は、12km以上漕ぎました。_e0171821_13060096.jpg
沖まで行って、帰りはうねりを拾いながらのダウンウィンド!
結構、気持ち良く走りました。
どんよりした雲の間から太陽が顔を出すと思わず笑顔になってしまいます。
今日は、12km以上漕ぎました。_e0171821_13170234.jpg
今日のログです。
ほぼ一直線に南に向かっているでしょ。
時間が余ったので、この後稲村方面に向かいました。



by dairoku126 | 2017-07-02 13:18 | アウトリガー | Comments(0)


<< サンウルブスvsライオンズ  今日から、7月。 >>