人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜は、ピアニストが多数来店。

昨夜は、ピアニストが多数来店。_e0171821_08485639.jpg
昨夜の代官山レザール、途中からピアニストが続々と遊びに来て順番待ちをするほど…。
こんな日もあるんですね。

前回から自分でもテーマを決めて練習していっただけのことはあり、良い感じで出来ました。
やはり、練習をキチンとするのは大切ですね。当たり前のことだけど。
何よりも前にも書いたけど、ハルさんがギターの調整をしてくれたおかげで、自分の考えている音色が出せるのが気持ち良い。
昨夜は、ピアニストが多数来店。_e0171821_08490520.jpg
いつものように2バンドで交代というはずだったけど、遊びに来たピアニストが5人。
セットの合間に、次々に交代で弾いていました。
ベースとドラムは、それぞれのバンドで各1人ですから、彼らは2曲ずつ交代してました。
まぁ、よくこれだけスタイルが違うピアニストが揃ったもんだ。
昨夜は、ピアニストが多数来店。_e0171821_08490141.jpg
5月も、もう終わり。季節がどんどん過ぎていきます。
いつもの時間にレザールへの道を歩いていても、日が延びたのが分かります。
まだ、青空が残っているもんね。

気持ちの良い夜でした。



by dairoku126 | 2017-05-30 09:02 | 音楽 | Comments(0)


<< 日本代表に、リーチ・マイケルが復帰! サンウルブスvsチーターズ >>