人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は、4kmでやめました。

今日は、4kmでやめました。_e0171821_11393041.jpg
お天気が良く、気温も高いので走りに出ました。
家で感じるよりも西寄りの風が強く、昨日の風で出来た波もよれ気味。
雨上がりなので湿度が高く、走っていても喉はラクですが汗が粘り着くような感じです。
もっとラクに走れると思ったけど、そうでもないので無理せず4kmで止めることに…。
今日は、4kmでやめました。_e0171821_11393530.jpg
2kmの折り返し点で小休止して、呼吸を整える。
富士山は雲の中、雲が冬とは思えないですよね。
今日は、4kmでやめました。_e0171821_11394054.jpg
西浜の端の方が波のカタチが良かったので、サーファーが一番多く入っていました。
帰りの方がラクに走れました。
いつも通りに、家の近くで懸垂をしてからゴール!
乾燥した気候に慣れてしまうと、湿度は意外とキツいもんですね。
まぁ、無事に完走できたので良しとしよう!


by dairoku126 | 2017-02-06 11:50 | スポーツ | Comments(0)


<< 元勤務先の湘南地区OB会 今日は、快晴! >>