人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒かったから、箱根の温泉へ!

寒かったから、箱根の温泉へ!_e0171821_21112777.jpg
寒かったので、箱根の温泉にでも行って温まろう!
ということで、お昼過ぎから出かけてきました。雨もポチポチしだしたし…。
西湘バイパスの途中から、箱根の方を見ると雲に覆われている。
寒かったから、箱根の温泉へ!_e0171821_21113120.jpg
こんな景色が拝めるかな?と期待していったのですが…。
箱根湯本駅に近付いても、一番上の写真で分かるように鵠沼あたりとまったく同じ。
雪の気配もありません。それでも、外気温は5℃くらいか。
クルマから出ると寒い!
寒かったから、箱根の温泉へ!_e0171821_21112169.jpg
やはり、温泉は良いね。カラダの芯から温まりました。
一度、上がってお休み処でグダグダとしながら、持って行った本を読みふけっていました。

帰りがけに、もう一度温まってから一気に帰って来ました。
湯本から45分くらいで家に着くほど、道も空いていたし。
たまには長距離を走らせてあげないと、クルマも可哀想だし。
家に帰ってからも、なんとなくカラダの芯がポカポカしてる感じは続いてます。






by dairoku126 | 2017-01-20 21:21 | 生活雑感 | Comments(0)


<< 日本選手権:パナソニックvsヤ... しばれる夜も… >>