人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランニング開始!

ランニング開始!_e0171821_10550306.jpg
このところ、カヌーを漕いでいるときに足を攣りそうになることがあり、下半身の衰えを感じていたので走ることにしました。
もっとも、このシーズンは海に出るより走っていることが多かったんだけど…。
心肺機能も良くなるし、なにより寒くて家に閉じこもっているとカラダが鈍ってしまうから。

寒さは残っているものの、あまりにも美しい日差しに気持ち良く走れました。
ランニング開始!_e0171821_10551388.jpg
走り始めの景色は、大島がクッキリ。
このサイズで波乗りをしている人たちは偉い!
江ノ島方向に向かって走ると大島が、江ノ島の陰に隠れるように移動していきます。
一緒に走っているような感じですね。
ランニング開始!_e0171821_10550964.jpg
以前の5Kmコースではなく、4Kmコース(笑)
折り返すと、こんな景色が見えます。

帰りは、微妙に下りだし、カラダも温まっているのでラクに走れます。
家の近くで懸垂をして、ランニング終了。
寒さ対策をしすぎて、汗ビッショリになりました。
午後は、ゆっくりと過ごします。



by dairoku126 | 2017-01-17 11:18 | 生活雑感 | Comments(0)


<< やっと、届いた。 新発見の、龍馬の書簡。 >>