人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日にもかかわらず…

休日にもかかわらず…_e0171821_11241973.jpg
年末が近付いてくると、代官山のスケジュール取りが混み合ってくる。
ということで、昨夜は休日にもかかわらずお店を開けてくれました。
しかも、テナーのT居君が所用で来られず、1st.セットは久しぶりにギターカルテット。
ここ2日間くらいギターカルテットでやっていた曲をおさらいしていったのですが、なんか焦るというか気が逸って指がもつれそうになりました。
やり慣れた曲ばかりだったのに…。

そのうちに、エディ君とかテっちゃんとか常連が集まりだして、それぞれセッション。
お客さんが少ないといけないというので、急遽来ていただいたサヤマちゃんとかジーキマの後輩のプロベーシスト(ジーキマが習っているらしい)とかとワインを飲みながらゆっくりと話をすることも出来ました。

2nd.セットはアルトの小林君のアルトをフィーチャーして数曲&ドラムの花見さんと以前一緒に演っていたヴォーカリストの唄伴と楽しく演ることが出来ました。
休日にもかかわらず…_e0171821_11242543.jpg
それにしても、ベーシストとピアニストは3人ずつ居たのですが、ドラムは花見さん一人なので常にオン・ステージ!ご苦労様でした。

あまりに楽しくて、ついつい時間を過ごしてしまい湘南新宿ラインの最終を逃してしまい、品川周りに…。まぁ、楽しかったから良しとしよう。



by dairoku126 | 2016-11-04 11:42 | 音楽 | Comments(0)


<< 朝は、どんよりと曇っていたけど… 『四十八人目の忠臣』諸田玲子 >>