人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイズは、上がったものの…

サイズは、上がったものの…_e0171821_10195995.jpg
遙か遠くの台風4号のうねりが届いたようで、少しだけサイズアップしました。
でも、あちこちの方向からのうねりが混ざっているせいか、カタチがグシャグシャ。
それでも、人は多い。夏休みだしね。
サイズは、上がったものの…_e0171821_1020657.jpg
セットで来る波は、ほとんどがこんなダンパー。
贅沢かもしれませんが、乗っていても少しも面白くない。
1時間も乗らないで、上がってしまいました。
サイズは、上がったものの…_e0171821_10201159.jpg
目を引いたのは、この黒ラブくん。
この後、ご主人さまとSUPで沖に出て行ったんだけど、ボードに乗るのが嬉しいようで、すぐにボードに飛び乗る。ゲッティングの途中で波を食らって落ちてしまいましたけど…。
落ちてしまうとパドルアウトするSUPを追いかけて、どこまでも泳いで行くんです。

ご主人が一人で乗っていても、沖で泳ぎながら待っている。
最後の一本は、ご主人様がSUPに押し上げてくれて見事に岸までサーフィンを楽しんでいました。幸せな犬は、体中から嬉しさが溢れ出てくるようで、見ていてこちらまで幸せな気分になりました。
by dairoku126 | 2016-08-04 10:31 | 波乗り | Comments(0)


<< 真夏! 布川俊樹×福田重男Duo! >>