人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜は、甥が…。

昨夜は、甥が…。_e0171821_10514285.jpg
昨日は早めに行って、ギターの弦の張り替え。
随分と張り替えてなかったけど、どういう訳かチャンスがなかったんだよな。
ドラムスの花見さんがお休みで、トラで三宅君が来てくれました。

我々の1st.ステージが終わった後、やはり他のバンドのベースとして来ていた中野さんとチャン・リー・ホ・トリオが揃ったので、そのままピアノ・トリオでの演奏。
レギュラー・グループとしてのまとまりのある演奏でした。
昨夜は、甥が…。_e0171821_10514850.jpg
そんな心地よい演奏を聴きながら、ジーキマがN.Y.土産として持って来たワインを…。
ワシントン州のワイナリーのものでしたけど、馥郁とした香りと飲みやすい味の美味しいワインでした。N.Y.にもワイナリーがあるらしいけど、今回は手に入らなかったとか。
昨夜は、甥が…。_e0171821_10515761.jpg
ということで、3バンドが交互に演奏したのですが、2nd.ステージでは甥がトランペットを持って来たので一緒に…。普段はフルバンドのリード・トランペットを演っているので、コンボ・スタイルでの演奏には慣れてないようでしたが、頑張って吹いてくれました。
僕が前から代官山で演っているのは知っていたので、気になっていたようですが、どんな風に映ったのでしょうか?

まぁ、懲りずにまた遊びに来てください。
by dairoku126 | 2016-06-28 11:08 | Comments(2)
Commented by galileojooleo at 2016-06-28 21:17
とても気さくな方ばかりでしたので、リラックスした時間を過ごすことができました。
演奏もリラックスして吹けるよう次回まで勉強してきますw

Commented by dairoku126 at 2016-06-29 10:59
まぁ、ここに来ると学生時代の気分に戻っちゃう連中が多いからね。バカみたいに熱くなったするところもあるけど…。
次回は、曲をあらかじめ決めておいてくれれば、譜面を用意していきますよ。


<< ジャズギター研究会@Lezard 日本代表vs.スコットランド 第2戦 >>