人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏日。

夏日。_e0171821_13361242.jpg
朝早くから真夏のような日射し。
大潮のためか、砂浜がいつもより広い。
夏日。_e0171821_13362236.jpg
明日のパドリングチャレンジの準備もあるのですが、今回はタヒチとN.Z.からゲストが…。
International Vaa Federationというカヌーの国際連盟が、アジア各国のアウトリガー事情を調査のために来日したもので、こちらの女性はN.Z.から来た連盟の重鎮。
帯同して、タヒチからはトップチームのコーチやそれの取材に国営放送局の撮影班が…。
夏日。_e0171821_1336288.jpg
ということで、チームに分かれて、明日のレースの練習を…。
撮影班も乗せて…と書いたところで気がついたのですが、このカメラを構えているのはガイド役として雇われたG田くんじゃないですか!そうえいえば、タヒチ・チームのカヌーで国営放送局のカメラマンは楽しそうに漕いでいた(笑)

僕は今回にはレースに出ないつもりだったのですが、女性が多いMixチームに頼まれて、やむなくステアとして出場することに。
ま、出るからには頑張ります。
by dairoku126 | 2016-06-18 13:52 | アウトリガー | Comments(0)


<< Japan vs. Scott... 日本代表vs.カナダ代表 >>