人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快晴&海日和!

快晴&海日和!_e0171821_1423463.jpg
昨日よりも、さらに快晴!
今日は気持ちよく漕ぐぞ!と西浜に向かいました。
快晴&海日和!_e0171821_1424921.jpg
着いたらキッズクラスの上級生たちがすでに練習中。
交代でカヌー組と待機組に分かれますが、待機組といってもSUPやサーフボードを使って常にカラダを動かしています。
快晴&海日和!_e0171821_1425684.jpg
来週のパドリングチャレンジに備えての練習がメインでしたが、私は出ないので新人さんや出ない組のステアで江の島を一周することに…。
始めたばかりの女の子が3人も居たので、休み休みのゆったりコース。
まさに、ご隠居向きなメニューとなりました。まずは、岩屋の前で一休み。
快晴&海日和!_e0171821_143143.jpg
島の裏側を気持ちよく走って、ハーバーの沖でお休み。
今日は軽風なので、ヨットに乗っていても気持ちが良かったでしょうね。
そのまま、東浜から橋をくぐって江の島を一周。
時間が余ったので、西浦前を数回往復して練習終了。
快晴&海日和!_e0171821_143754.jpg
戻ったらキッズの下級生クラスが練習していました。
キッズクラスはコーチが増えたので、充実した練習を重ねています。
by dairoku126 | 2016-06-11 14:16 | アウトリガー | Comments(0)


<< 腰越まで、散歩! 梅雨の晴れ間。 >>