人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ対決は…。

ハワイ対決は…。_e0171821_13542728.jpg
小田急の片瀬江ノ島駅前のマックが撤退して、その後にKUA AINAがオープン。
以前に鎌倉のKUA AINAがオープンした時にも行ったのですが、バンズが不味くて2度と行ってない。ハンバーガーやサンドウィッチを売り物にする店が、パンが不味いのはどうしようもないからね。それでも、いつも客がドッと入っているのはなぜ?
ハワイ対決は…。_e0171821_1353575.jpg
ということで、オープンしたての江の島店に行ってみました。
店内は、そこそこに満員状態。オーダーまでに待たされること、約10分。

頼んだのは、ベーコン・チーズバーガー
アヴォガドは、あのヌルッとした食感に騙されるから頼みませんでした。
席に着いてから10分ほどで出てきました。食べてみると、以前食べた時よりは美味しい。
ただ、待たせた割には肝心のパティの温度が冷め始めているのが気になりました。
ハワイ対決は…。_e0171821_135439.jpg
店内から駅前の方を見ると、釣り船の船宿など片瀬の風景。
川沿いのオープンテラスの方が、ワイハらしい雰囲気が味わえるかもしれませんね。
快晴だったので外の方が満席でした。
ハワイ対決は…。_e0171821_13545344.jpg
行きがけに同じハワイのEggs 'n Things の前を通ったら、いつもの行列が無かった。
ところが、隣に【Quiche yoroizuka(キッシュヨロイヅカ)】がオープンしていました。
ランチも1000円程度で食べられるようですね、メニューを見ると…。
まぁ、ライトランチという分量ですけどね。
ハワイ対決は…。_e0171821_13544273.jpg
”ハワイ対決”はKUA AINAの勝ちかな?と思いつつ、前を通ると少しばかりの行列が…。
それでも、いつもの賑わいから考えると、少ない。情報で行列したり、動く人の総数が変わらないならば新しい店が出来ればそっちに流れますもんね。
ハワイ対決は…。_e0171821_1417319.jpg
気持ちよく晴れていたので、帰りも海沿いの道を歩いて…。
昨夜からの嵐がもたらした波と、昼過ぎでもオフショアなのでサーファーにとっては天国のような一日。ポイントごとに、昼過ぎなのに混み合って居ました。
ハワイ対決は…。_e0171821_14173771.jpg
引地川の河口まで来ると、こちらはビーチテニスの練習風景。
この景色だけ見ていると、すでに初夏ですね。
by dairoku126 | 2016-04-22 14:21 | 食べ物 | Comments(0)


<< Rosemary Cloone... 『そして、メディアは日本を戦争... >>