人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気予報が、少しズレて…。

天気予報が、少しズレて…。_e0171821_13184732.jpg
朝から晴れのはずが、雲の多い天気に。
先週、ウェットに長袖のパドルシャツで暑かったので、トランクスに半袖という出で立ちで家を出たのですが、思ったよりも涼しい。
まぁ、漕いでいるうちにカラダが温まって、汗も出始めましたけど。

最近は川での基礎練習ばかりなので、この景色も久しぶりだなぁ。
天気予報が、少しズレて…。_e0171821_13185711.jpg
ということで、「ご隠居クラス」と「女子クラス」は、川での基礎練習。
カラダが漕ぎ慣れるまでは仕方がないんですけどね。
女子の方は、ステアがちゃんと出来る人が居なかったので、交代でステアの練習も兼ねての練習となりましたが、見ている方がコワい!
案の定、橋桁にカヌーをゴツン!という事故も起きました。
それほどの傷にならなかったのが不幸中の幸い。
ま、何事も経験ですから…。
天気予報が、少しズレて…。_e0171821_1319468.jpg
最近、茅ヶ崎のクラブも基礎練習に来ています。
今日のように穏やかな海況なら、海でも同じだと思うんだけど…。
代表のマサさんが、1番シートで後ろを向きながらアドバイスをしていました。

明日は天気が荒れそうなので、家でヌクヌクかな?
by dairoku126 | 2016-04-16 13:32 | アウトリガー | Comments(0)


<< サンウルブス、チーターズに完敗! 『カレーライスの唄』阿川弘之 >>