人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜の季節も、そろそろ終わり。

桜の季節も、そろそろ終わり。_e0171821_13224872.jpg
カヌーの練習に行く途中、引地川河口にキレイな花びらのストライプが出来ていました。
川沿いの桜が散って、川で花筏を作り、大潮の引き具合で縞状に模様を描いて行きます。
桜の季節も、そろそろ終わり。_e0171821_13225858.jpg
西浦にもうっすらとストライプ。
やはり流れてくる量が違うのか? それとも、流れの具合なのか?
桜の季節も、そろそろ終わり。_e0171821_1323969.jpg
ということで、練習開始。
この時期は「基礎の基礎」の繰り返しです。
桜の季節も、そろそろ終わり。_e0171821_13231786.jpg
それでも、壮年組に勝ってやったぜ!
壮年組はシャツを脱いで、やる気満々だったのに…。
漕いでいると、そこそこ暑く感じる季節になりました。
桜の季節も、そろそろ終わり。_e0171821_13232887.jpg
江の島の海からしか、見ることが出来ない桜の木。
毎年、この時期にだけ桜があることを意識させてくれる風景です。
桜の季節も、そろそろ終わり。_e0171821_13233369.jpg
ヒトデ&人手?
ちょっと面白かったので、ついついパチリと押してしまいました。

すっかり、春めいて来ましたね。
昨日の剪定と今日のカヌーで、カラダはバリバリです。
by dairoku126 | 2016-04-10 13:32 | アウトリガー | Comments(0)


<< サンウルブスvsストーマーズ 今年も、剪定のシーズンが…。 >>