人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜は、まずトスカーナのワインから…

昨夜は、まずトスカーナのワインから…_e0171821_1124054.jpg
ベースのジーキマがイタリア旅行のお土産に買ってきたトスカーナのワイン。
一壜なのでメンバーが勢揃いした時点で、演奏前に飲んでしまいました。
イタリアのワイン特有の明るい味でした。
演奏前に弦の張り替えをしようと思っていたのですが、それは次回に持ち越し。

写真に撮ったつもりが、このボトルはいつものフランスのワインでしたね。
ワイングラスの脚に巻いてあるブルーのリボンは、いつも持参するもの。
こうしておかないとグラスが並んだ時に誰のグラスか分からないので、いつの間にかレザールのルールというか"掟"のようになってしまいました。洗濯ばさみを持ってくる人も居るし…。
昨夜は、まずトスカーナのワインから…_e0171821_1124633.jpg
ということで、2セットほど演奏したのですが、自分で言うのもナンですが、良い感じで出来ました。ピアノのチャン・リー・ホは2つのバンドを掛け持ちなので、少しでも休んでもらうために久々のギター・トリオも楽しめたし。

ということで、湘南新宿ラインの最終に乗り遅れ、品川回りに…。
まぁ、帰り時間が少しばかり遅くなりましたけど、帰れたから良いや!
by dairoku126 | 2015-07-23 11:24 | 音楽 | Comments(0)


<< 追悼、上田昭夫さん Summer! >>