人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜は、届いたばかりのTシャツで…

昨夜は、届いたばかりのTシャツで…_e0171821_1716910.jpg
Lezardに今日は何を着ていこうかと、考えていたら、先週L.A.で行われたPLAYBOY Jazz FestivalのTシャツが届きました。K君からのお土産ですが、毎年、この時期のカリフォルニアに波乗りがてらに遊びに行っているようですね。羨ましい。
昨夜は、届いたばかりのTシャツで…_e0171821_17154955.jpg
昨日は、対バンドもなく我々だけだったので、時間を気にせずにノビノビと…。
そのうち、なぜかピアニストが次々に現れて、しかも大徳君がレッスンを終えて遊びに来たもんだから、ピアノクリニックのようになってしまいました。上の写真は、カクテルラウンジ・ピアノを教えているトシちゃん。さすがにリズムに乱れがない!
昨夜は、届いたばかりのTシャツで…_e0171821_17155893.jpg
次々に、ピアノ・トリオの演奏が続きます。
こちらのカズコ女史は、エディとの息もピッタリで新曲の練習など…。余裕ですね。
昨夜は、届いたばかりのTシャツで…_e0171821_1716459.jpg
一番、緊張していたのはテッちゃん。
こっそり、大徳君にレッスンをしてもらうことまで交渉してました。

我々は、タップリと2ステージを楽しむことが出来ました。
by dairoku126 | 2015-06-25 17:38 | 音楽 | Comments(0)


<< Wendy! 六月大歌舞伎 >>