人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肌寒い、朝。

肌寒い、朝。_e0171821_1915142.jpg
昨夜来の雨が上がったものの、肌寒さが残る朝でした。
今月21日に開かれる第16回目のパドリングチャレンジのチームも固まり、すでにチームごとの練習も始まりました。普段の年齢別の練習時間とは関係なく、チームごとに都合の良い時間での練習が出来るので、普段の時間に行ったときには、すでに3チームが練習を終えてクールダウンの真っ最中。
この後、全体ミーティングをした後に、我々のチームも練習開始。
北風が強かったけど、あまり影響の無い川での練習を中心にパドルを合わせることに集中してのメニューとなりました。
肌寒い、朝。_e0171821_19152219.jpg
戻って来たら、キッズクラスのリトル組が漕ぎ出すためにパドルの練習。
今年から入った子供たちはパドルの持ち方から教わりますが、昨年経験して居る子達は手慣れた様子でパドルを扱っています。

この子達も、夏を過ぎる頃にはしっかりと漕げるようになっているんだろうな。
by dairoku126 | 2015-06-06 19:28 | アウトリガー | Comments(0)


<< 江の島フィッシャーマンズ・プロ... 年に一度の…。 >>