人気ブログランキング | 話題のタグを見る

43回目の、結婚記念日。

43回目の、結婚記念日。_e0171821_9563227.jpg
昨日は、43回目の結婚記念日でした。
人生のほぼ2/3を一緒に過ごして来たことになります。
こんな極楽トンボのような男に、よくぞ長いこと付き合ってくれたもんだ。
ただただ、感謝です。
ということで、昨夜は天ぷらを食べに行きました。
アケビの新芽を卵の黄身の天ぷらとグチュグチュに混ぜて食べるのが美味しかったなぁ。
初めて食べました。アケビの新芽なんて…。

昨年のこの日は、病院のベッドの上にいたんですね。
入院時につけていたメモを見ると…
『背中の麻酔システムを抜く。
代わりに痛み止め。水分は摂取可。
シャンプー!』とあります。

5月2日の夜に救急搬送されて、即手術。
術後の回復に努めていた時に結婚記念日を迎えてしまいました。
1年経ってみると、そんなこと忘れたように好き勝手に過ごしていますが…。

ということで、これからもよろしくお願いします…と心に念じながら過ごした一日でした。
by dairoku126 | 2015-05-07 10:11 | 家族 | Comments(0)


<< 昨夜は、緊急招集。 今日は、北風が… >>