人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大島に、雪?

大島に、雪?_e0171821_15402731.jpg
寒気が戻ったようで、空気が凜としています。
おかげで見通しが良いのですが、大島の頂上付近には雪が残っているのでしょうか?
こちらが移動しても、カタチが変わらないので雪だと思うんだけどな。
大島に、雪?_e0171821_15405024.jpg
こちらも、久しぶりにパキッとした姿を見せてくれました。
こちらに雪があるのは、なんの不思議もないのですが…。
大島に、雪?_e0171821_15403597.jpg
今日は、少し風が吹いてましたが、気持ち良く30分×2本。
カラダが漕ぐことに慣れてきたせいか、それほどシンドくはない。
まぁ、寝る前にストレッチして、明日の状態がどうかで分かるとは思いますが…。
大島に、雪?_e0171821_15461936.jpg
ランチを食べた後に宅急便が着いたので何かと思ったら、2月に行った小松の料亭「長沖」の女将さんが「蕪寿司」を送ってくださいました。
食べた後に「美味しい、美味しい」と言ったら「そんなにお好きなら、今度作ったら送りますよ」と言ってくださっていたのですが、まさかこんなに早くに送ってくれるとは…。
感謝の言葉もありません。ありがとうございました。
今夜は、日本酒かな、うふふ。
by dairoku126 | 2015-03-24 15:51 | アウトリガー | Comments(0)


<< 海からの「桜」 春分も過ぎて…。 >>