人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マメが出来ちゃった!

マメが出来ちゃった!_e0171821_178063.jpg
昨日、今日と気を入れて漕いだせいか、恥ずかしいことにマメが出来てしまいました。
漕いでいて痛みも無く、気が付きもしなかったのですが、家でシャワーを浴びてから気付いたという次第。冬の間に、手の皮がすっかりヤワになってしまったようです。
早速、針でつついて中の液体を出したら、元通りのようにはなりましたが…。
まぁ、漕ぎ込んで手の皮が厚くなっても、この場所にはマメが出来るのですがね。

今日はウォーミングアップの時も、クルーを組み替えた練習の方でも実に良く走りました。
ウォーミングアップの時など、僕の前に座って居た1番のジュンコさんが「キモチ良い!」と思わず漏らしたほど。クルーを組み替えた後も、今年初めて漕ぐというメンバーが多かったのに、なぜか冬の間漕ぎ込んで来たクルー中心のカヌーをピッチも上げてないのに抜いてしまいました。メンバー分けをした時には、かなり置いていかれると予想していたのに…。

このマメを固めるには、漕ぎ込んでいくしかないな。
by dairoku126 | 2015-03-15 17:29 | アウトリガー | Comments(0)


<< 春かいな? 2015年、シーズン・イン! >>