人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風19号。

台風19号。_e0171821_2144027.jpg
遙か沖縄の方から台風19号の波が届いています。
ということで、今日はカヌーでなく、波乗り。

台風との距離があるためセットの間隔は長く、間合いを上手く図ると波をかぶらずに沖に出ることが出来るほど。今年いちばん地形が良いUnionの前は、ライフセーバーの日本選手権で使用しているためにNG。結局、水族館前からキャンティの前あたりが波のカタチがいちばん良かったので、そこで入りました。サイズは、セットで肩くらい。ただし、人の数が多い。

良い波を捕まえると、結構バックサイドに長く走れる!
潮が引き始める刻限だったので、テイクオフも徐々にラクになってきました。
1時間半ほど楽しんで上がりました。

カヌーも楽しいけど、波乗りも楽しいね。
by dairoku126 | 2014-10-12 21:13 | 波乗り | Comments(0)


<< 台風一過、青空が広がりました。 今年の慶應は…。 >>