人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スッキリとは、晴れなかったけど…。

スッキリとは、晴れなかったけど…。_e0171821_12553176.jpg
それでも、雨が降ってないだけで嬉しい。
ニュースでやっていたけど、高知では8月に3日間しか晴れなかったとか。
夏休みの絵日記などの宿題には、「今日も、また雨」ばかりが続くんだろうな。
一番楽しい休みなのに、かわいそう。
スッキリとは、晴れなかったけど…。_e0171821_12554211.jpg
練習に入る前に、西浦に溜まったゴミ出し。
美化財団の人が船で運んでくれるので、波打ち際まで運びます。
川から運ばれてきたり、台風で打ち上げられたゴミがどっさりとあったので、結構な量になりました。ただし人海戦術でやれば10分もかからず終了。
スッキリとは、晴れなかったけど…。_e0171821_12555291.jpg
今日がKONAレース本番なので、18人ほどハワイに行っています。
だから人数的には、若手組と年寄り組が合同で…。
それでも5艇ほどですから、カヌークラブも人が増えたもんだ。
練習内容は、春からの基本練習の繰り返し。
それでも、効果が出てきて春に比べると断然走ります。
スッキリとは、晴れなかったけど…。_e0171821_12555961.jpg
オフショアが強かったので、海岸線に平行して茅ヶ崎方面に漕いで行ったのですが、なぜか海の上で犬の吠える声が…。
近づいて行くと、犬2匹と男の子をSUPに乗せてグイグイと漕ぐ女性。
母は強し!を目の当たりにした感が…。
スッキリとは、晴れなかったけど…。_e0171821_1394256.jpg
オンショアで流されてきたのかゴキジェットが西浦正面に集結。
音楽をガンガン流して、走り回る姿などやることは暴走族と同じです。
最近、警察の取り締まりが厳しかったので静かにしてたのに、なぜか今日はうるさかった。
スッキリとは、晴れなかったけど…。_e0171821_13141399.jpg
西浦に戻ってきた女子チーム。
カヌーがきちんとコントロールされているのが分かるでしょう。

やはり、海に出て、カラダを動かすと気持ち良い!
by dairoku126 | 2014-08-31 13:12 | アウトリガー | Comments(0)


<< September In Th... 「紫式部の欲望」酒井順子 >>