人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜は、N.Y.からの飛び入りも…

昨夜は、N.Y.からの飛び入りも…_e0171821_1348668.jpg
昨夜のLezardは、いきなりの飛び入りゲストで盛り上がりました。
同じ代官山のシガーバー/ラウンジに出演しているDarylさんが、ステージの合間にLezardに遊びに来て、しかも数曲ほど弾き語りを披露してくれたのです。
我々の1stステージが終わり、チャン・リー・ホのトリオが終わったところで和恵ママから紹介があり、みんな興味津々で見守っていたのですが、始まった途端に盛り上がりました。

なぜかエリントンの曲ばかり3曲。Love you madly、Day Dreamと続いて、最後はベースのガースル、ドラムのミヤケ君と一緒にIn a mellow tone!
合間のピアノ・ソロもなかなか洒落ていて、良いキモチにさせてくれました。
昨日、Lezardに来ていた人はトクした気分を味わえましたね。
誰かに訊いてきたのかな? 代官山に行ったらLezardに行け…と言われてきたらしいから。
彼女もリラックスして店の雰囲気を楽しんでいたようで、これから毎晩でも来ちゃうかも?
昨夜は、N.Y.からの飛び入りも…_e0171821_13481365.jpg
我々の新バンドの方も、昨日はボントロが都合が悪くて参加できませんでしたが、徐々に良いカタチになりつつあります。演る曲も、だいぶ固まりつつあるし…。
次回までに僕の練習課題も、ハッキリとしてきたし。

帰りは、満月に近い月を見ながら、満ち足りたキモチで春の宵を楽しんで歩きました。
by dairoku126 | 2014-04-15 14:05 | 家族 | Comments(0)


<< 今日から、トランクスで… また、つっかえちゃった。 >>