人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼の霍乱?

いやぁ、参りました。
土曜日の夜から調子が悪くなり、昨日まで寝込んでしまいました。
日曜日は起きていたのは、僅かに5時間。食欲もなく、昏々と寝てばかり。
インフルエンザとかではなく、溜まった疲れがドッと出たようです。
季節が行ったり来たりしているのに、身体が追いつかなくなったのかな?
それとも、例年以上にGymでのトレーニングなどを増やしたのが祟ったのか。
落ち込んでいく体力をカバーしようと、筋トレをやり過ぎたのかもしれませんね。

昨日は起きていたものの、大事をとって代官山Lezardでラーシュ・ヤンソン・トリオ +オーヴェ・イングマールソンのシークレット・スペシャルライブもパスしました。こればかりは、ちょっと聴きたかったけどね。今朝のFacebookを見たら、とても良かったようで残念。
今日から、ほぼ普段通りの生活に戻り、ボツボツと外に出始めています。

週末に向けて、徐々に運動量を増やして行きます。
by dairoku126 | 2014-04-08 11:42 | 季節 | Comments(2)
Commented by JJ at 2014-04-09 22:00 x
D6さん、私も土曜の夜から、筋肉痛とは違った背中の痛みを感じ、気がつけば、土曜の昼から今日の朝まで寝たきりでした。
微熱があるような治まるような、咳が出たと思ったら治まるし・・・
未だにちょっと怪しいですが、冬の疲れが出たのかも知れませんね。
D6さんもお大事に・・・
Commented by dairoku126 at 2014-04-11 10:23
JJさん
おや、若いのに?
今年は3月の気温が乱高下したから、そのせいで身体が変調を来したのかもしれませんね。今週末から、また漕ぎ出しますが、それまでは身体を労っています。


<< 追悼! ウェイン・ヘンダーソン 湘南学園のカフェテリア >>