人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと、晴れた!

やっと、晴れた!_e0171821_14311187.jpg
昨日、藤沢でも雪がちらついていたのですが、そのせいか空気は冷たい!
でも、気持ち良く晴れました!
お日様があれば、やはりキモチだけでなく、陽の当たっているところは温かい。
ということで、キモチも前向きに漕ぎ出しました。
やっと、晴れた!_e0171821_14304090.jpg
往路は、アップウィンドのせいか、風の冷たさが気になるのですが、帰りはダウンウィンド。
途端に汗をかきそうなほど、温かくなります。
ま、ここまで漕いで来たので、温まってきたというのもあるんですけど…。
気持ち良く1時間ほど、漕ぐことが出来ました。
やっと、晴れた!_e0171821_1431051.jpg
Kidsたちは、学校の年度と対応しているので、2013年度最後の練習。
すべての学年が入り交じっての運動会で終了となります。
やっと、晴れた!_e0171821_1431818.jpg
保護者達は、子供たちに食べさせるお昼の仕込み。
まぁ、BBQという雰囲気で皆さん愉しんでいましたけど…。
道理で、Kidsクラスに子供が居るクラブ員が練習に居なかった訳ですね。
今の子供たちは、ホントに恵まれてますね。
やっと、晴れた!_e0171821_14311590.jpg
見ているだけでお腹が鳴りそう。早々と退散して、家に戻りました。
by dairoku126 | 2014-03-08 14:44 | アウトリガー | Comments(0)


<< パドル・レクチャー#1 Sweet Jazz Trio... >>