人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜は、2014年初のセッションデイ。

昨夜は、2014年初のセッションデイ。_e0171821_10292724.jpg
代官山Lezardの和恵ママから招待を受けて、今年初のセッションデイに行って来ました。
勧進元は、ギターの塩崎プロとベースのササやんの筈だったんだけど、勧進元が姿を現さないまま時間が過ぎていくので、トップでギター・トリオで演らせてもらいました。
最後に初めてお目にかかったピアノの方に入ってもらい、カルテットで…。

ベースのエディ君、ピアノのカズコちゃん、テッちゃんなど常連が次々に登場!
結構早い時間から来て、一緒にワインを飲んでいたドラムの山田君(彼もプロ!)が、L.A.のマイちゃんと知り合いだったとは…。Facebookに写真をアップしておいたら、マイちゃんが書き込んだので分かったのですが、分かったのは家に帰ってから。
一緒の時に、分かっていたら、また話がさらに弾んだのでしょうが。

いつものメンバーとは違う人と、演るのは適度な緊張感があって面白いのですが、こちらの実力不足が気になります。もっともっと、練習せねば!
帰る直前に、塩崎さんが登場! 彼のギターを聴きたかったけど、時間切れで帰りました。
鵠沼海岸の町を歩いていると、冷え込んだ分だけ星がいつもより輝いていたような。
by dairoku126 | 2014-01-11 10:46 | 音楽 | Comments(0)


<< 寒中! 「納豆に砂糖を入れますか?」野瀬泰申 >>