人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手慣れたもんです。またまた、カヌー避難。

手慣れたもんです。またまた、カヌー避難。_e0171821_13275129.jpg
連休最終日、大型の台風26号が日本列島めがけて北上中なので、またまたカヌーの避難。
今年、何度目なんだろう? もう、すっかり手慣れてきました。

まずは避難地である東浜にカヌーを置くのに使うタイヤやロープなどを運び、ひとまとめに置いた上で練習開始!太陽が明るいのですが、空気は少し肌寒い…という秋の朝。
東浜をスタートして、稲村方面に10分×3本。
台風からのうねりが、セットの間隔は長いものの反応し始めました。
今日は、それぞれのカヌーが結構走ったせいか稲村を大きく越してプール前よりも由比ヶ浜寄りまで。帰りはレース形式で東浜まで一本で帰りました。
手慣れたもんです。またまた、カヌー避難。_e0171821_13281679.jpg
東浜に着いたら、5艇を道路脇の階段まで運びます。
砂浜が長いので、途中休憩を入れたりして…。
手慣れたもんです。またまた、カヌー避難。_e0171821_13282372.jpg
かくて、5艇を素早く運び、しっかりとお互いを固定して避難終了。
練習参加者が多かった日に避難をしたので、ラクに済みました。
練習に参加した方々、お疲れ様でした。
今週末のレース、頑張りましょう。
by dairoku126 | 2013-10-14 13:49 | アウトリガー | Comments(0)


<< 台風26号(WIPHA) 最高の、カヌー日和。 >>