人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨明け!

マジっすか? 七夕前だって言うのに、もう梅雨明け。
例年より、15日早いんだって、さ。

今日は、練習は中止だろうと思っていたのですが、この強風と波の中でまさかのフリ練。
しかも流されたことを想定しての泳ぎもプラス!クタクタになりました。
梅雨明け!_e0171821_1311138.jpg
キッズ達は、さすがにカヌーに乗ることはありません。
某スポーツ財団から支給されたウェットスーツを配布されて、みんな大喜び。
早速、ウェットを着て、東浜にて陸トレ&波打ち際でのトレーニングに出かけていきました。

さぁ、今日はたっぷり昼寝をしないと…。
by dairoku126 | 2013-07-06 13:13 | アウトリガー | Comments(0)


<< 今日も、強風。 とりあえず、ひとつ完成! >>