人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬に、逆戻り?

冬に、逆戻り?_e0171821_1361267.jpg
目覚めたらドンヨリと厚い雲、しかも寒い。
寒くなるのが分かっていたので、床暖のタイマーをセットしておいたのでウェットに着替えるまでは良かったのですが、外に一歩出た途端に冷たい風が…。
江の島に向かってチャリを走らせていたら、ポツポツと小雨まで降ってきました。
その雨は直ぐに止んだのですが、この寒さとあって練習に参加する人も書き込みより少ない。
それでも4艇+OC-2で練習が始まりました。
今日は西浦から通称・鯨岩と我々が呼んでいる江の島の裏の岩礁を回って来るコースを4本。
ステアのシートに座っているとホントに寒いので、小原さんと交代でステアを…。
冬に、逆戻り?_e0171821_1362324.jpg
交代して漕ぎ出すと、少しは温まって来ました。
ステアの面白さもありますが、やはりこの時期は漕ぎ込んで筋肉を作っておかないと…。
サングラスは、まったく不要という暗さです。
寒かったので、片付けもパッパと手際が良い。
早く片付けて着替えをしたいもんね、こんな日は…。
これがポカポカだと、気が緩むんでしょうね。とても、時間がかかります。
冬に、逆戻り?_e0171821_1363188.jpg
帰りがけに弁天橋を見たら、修理らしきものを施した形跡が…。
阪神淡路大震災の後に首都高速などで強化のため橋脚に巻いていた炭素繊維らしきものが、巻かれていました。早く直してもらわないと。
この天気でも江の島の島内は観光客に溢れてましたから…。
by dairoku126 | 2013-04-20 13:27 | アウトリガー | Comments(0)


<< やはり、モームは面白い。 たまには、こんな本も… >>