人気ブログランキング | 話題のタグを見る

From N.Y.

From N.Y._e0171821_1312188.jpg
ベースのジーキマがN.Y.から一時帰国しているので、Lezardで会うことに…。
昨夜は、成城バンドのハナちゃんの出演日だったのですが、彼とDuoの約束もあったので押しかけてしまいました。彼らもベースとドラムが居ないとのことだったので、和恵ママが頼んだベースは、なんと加藤真一さん!魂消ました。
From N.Y._e0171821_1324932.jpg
成城バンドが終了してから、加藤さんにも入ってもらってDuoを3曲ほど。
それに同じく成城出身のボサノヴァ歌手・スミレちゃんも加わって4曲ほど…。
From N.Y._e0171821_138361.jpg
ジーキマはN.Y.で一緒の友達を連れてくるということでしたが、どちらも20代!
留学先の学生仲間が若者ばかりのせいか、彼自身も若返ったような。良いことです。
From N.Y._e0171821_12595261.jpg
せっかくの機会なのでカズコちゃんにピアノで入ってもらい、ジーキマのベースで一緒に演りました。やはり、演り慣れているメンバーで演るのは良いもんだ。
練習してない!と言ってましたが、やはり亀の甲より年の功、良いベースラインは変わらず。
From N.Y._e0171821_1317359.jpg
昨日は、ヴォーカルのヨーコちゃんのバースデー・パーティも兼ねていたので、常連が顔を揃えました。ジーキマも良い日に登場したもんだ!

それにしても、ハナちゃんの上達ぶりにはビックリ!
これからは、彼の背中を目指して練習しなければ…。
by dairoku126 | 2012-04-25 13:24 | 音楽 | Comments(0)


<< アテが外れて… ウラシマソウ >>