人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイズ・ダウン!

サイズ・ダウン!_e0171821_13262095.jpg
台風が西の方に行ってしまったせいか、波の方は少しばかりサイズ・ダウン。
西浦に着いたら、女子のチームが練習から上がったところ。この女子チームは、クラブの垣根を越えてオール・ジャパンとしてモロカイなどのレースに参加するためのもの。
普段は、それぞれのクラブで頑張っているものの、やはりエリート・チームを組んで自分達の実力を試してみたいというのはアスリートとして当然のことでしょう。
頑張ってください!

練習の前に、奄美に行ったマダムがスモモのシロップ漬けを作って来てくれました。
美味しかった! 2つも食べてしまった。
さて、今日の練習も、海の中に入ることをメインに行いました。
2日間も波乗りをしてしまったので、疲れが抜けてないことが泳ぎだしてから直ぐ分かりました。やはり、年齢には逆らえないということでしょう。
練習の最後は、潮が引いてうねりが入り始めたダイロク・ポイントで波乗り!
乗るとキモチが良いので、つい夢中になってガンガン漕いでしまうのですが、実はスプリントをやっているようなもんで、かなり漕いでいることになります。
いい気になって、波に乗っていたら、これまた上がってからドッと疲れが…。
台風の進路も心配なので、人数が多かったのでカヌーの避難も練習後に…。

明日の夜から、雨が降り出すようですが、予報が当たるかな?
富士山の雪も、ほとんど消えてしまいました。
サイズ・ダウン!_e0171821_1327364.jpg
家に帰ると、昨夜の精進揚げの残りが煮かえし丼に変身していました。
煮返した天ぷらって、また違う美味しさなのでガッツリと食べました。
夏野菜の天ぷらって、どうしてこんなにも美味しいんでしょう。
by dairoku126 | 2011-07-17 13:26 | | Comments(0)


<< 祝・なでしこ優勝! サイズ・アップしたものの… >>