人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Times They Are a-Changin'

「時代は変わる」とは、ボブ・ディランが1964年に発表した3枚目のアルバムのタイトル(同名の曲は、彼の代表作でもある)ですが、有楽町西武百貨店の今日付での閉店、来年3月の赤坂プリンスの閉鎖というニュースを目の当たりにすると、まさに「時代は変わる」ことを痛感させられますね。もっとも、僕が大学時代にダンス・パーティで行ってたのは、現在のバブル・タワーの前の赤プリですが…。そういえば、大学生とダンス・パーティなんて組み合わせも、すでに旧石器時代のことのようです。もう、50年以上も前のことですからね。
今回のニュースに、ちょっとばかり感傷的な気分になりました。
by dairoku126 | 2010-12-25 22:36 | 生活雑感 | Comments(0)


<< 今年最後のLezard カヌー納め >>