人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は、温かな日和でした。

今日は、温かな日和でした。_e0171821_15515416.jpg
富士山の雪も、すっかり初冬の装い。しかし、風も無く、温かなパドル日和でした。
西浦に行ったら、なぜか10羽以上のカラスが波打ち際で大宴会。
ゴミを拾おうとそっちに行ったら、人の気配に飛び立ちました。
その後には、打ち上げられた魚と犬(かと思ったらタヌキっぽかった?)。
急いでスコップを持ってきて砂浜に埋めてやりました。
今日は、30分のLong Slow Distance。陽射しを受けて、カラダも直ぐに温まり、暑いほど。上半身ハダカで漕いでいるメンバーも居ました。
昨日、あれだけ吹いた割りには波もなく、ゆったりとしたうねりがあるのみ。
サーファーの姿もほとんど無く、海を貸し切りにしたようです。
30分で稲村を回り、ヴィーナス前まで行けました。
SUPの先客が居ましたが、小さなうねりを捕まえては、何本か波乗り。
帰りは、南西の風が吹き出して、弱い向かい風の中を江ノ島の橋目指してノンストップで漕ぎ続けたのですが、途中から良く走るようになったので、気分良くパドルが出来ました。
最近、長い距離ばかり漕いでいるので、30分くらい漕いでいても苦になりません。
これが、レース・モードになると話が違うんでしょうけど…。
by dairoku126 | 2010-11-29 16:09 | アウトリガー | Comments(0)


<< いただきもの。 冬の花火も、良いもんだ! >>