人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い!

私は、寒さに弱いというのに、急に寒くなりました。もうタマりません。
ということで、我が家は、床暖つけてました。まぁ、真冬日ですものね。
曇りのはずが、雨まで降り出して、天気予報ハズれじゃん。
この寒さの中、前のご主人はチャリにボードをつけてイソイソと出かけました。
ネットで波のチェックをしたら「スネ〜ヒザ」ですって。
よく、やるなぁ。感心することしきり。
もっとも、この時期は海の中の方が温かかったりはしますが…。

夫婦のどちらから言うともなく、湯乃市というお風呂に行ってきました。
「死海炭酸泉」というのに入ると、毛細血管が広がるので3分位で汗が噴き出して来ます。
足の先までポッポして来ました。やはり寒い時は、お風呂ですね。
もう気温20度なんて日は、来年までお預けになりそう。
11月23日は、ラグビー早慶戦(慶応サイドでは、慶早戦と言います)ですが、特異日なので今年も晴れそうです。
長期予報では平年に比べて気温は高め、日照は低めとのことですが、どうなることやら。

寒い!_e0171821_20142762.jpg


*昨日、鵠沼海岸商店街に行ったので、スタジオ・レオンに寄って、久し振りにアンちゃんと会ってきました。だいぶ大きくなってきましたね。
飛びつくように、走ってきました。




撫でられている時のうっとりとした表情は、ウェンディそっくり。
この犬種は皆そうですが、甘えん坊でヤンチャなところも…。
寒い!_e0171821_20141360.jpg

by dairoku126 | 2009-11-19 20:25 | 季節 | Comments(0)


<< ターキー 参観日 >>