人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クローズ・アウト!

5時頃に凄い風の音で、目が覚めた。慌ててデッキの上に張ってあった日除けのタープを取り込んで、風の向きを確かめたらオンショアびんびん!波の音が轟くように、聞こえている。
「今日はダメだ!」と、もう一度ベッドの中に戻りました。
クローズ・アウト!_e0171821_10542944.jpg
目覚めてから、念のために海を見に行きました。
少年が残念そうにクローズ・アウトした海を見ているのが、目を引きました。
彼ぐらいの年だと、入れるならどんな波でも入りたいのだろうけど、さすがに今日は、ね。
クローズ・アウト!_e0171821_1055364.jpg
沖に出ているのは、4-5人ほど。たまに乗るのを見ていると、さすがに上手い。
今日は、沖にいる(出られる)上級者と、波打ち際でスープに乗っている初心者級しか海には入っていない。
クローズ・アウト!_e0171821_111364.jpg
明日までオンショアの風は止みそうもなく、せっかくの好天も無駄晴れか?
そんなことはありません。ずーっと待たされていた、梅干しの土用干しが出来そうです。
by dairoku126 | 2009-08-07 11:07 | | Comments(0)


<< 今日は、母の命日です。 佐賀和光氏のこと >>