人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平日練習&体験会。

平日練習&体験会。_e0171821_14584382.jpg
Team Japanのユリちゃんは消防士なので、勤務がシフト制。
なかなか、土日の練習に合わせることが出来ません。
ということで、平日練習は彼女の練習のためにも欠かせません。
平日練習&体験会。_e0171821_14584753.jpg
今日は、消防士の仲間を呼んできて人数を合わせての平日練習&体験会。
真冬になって、水はいよいよ澄んできました。

男性のサカイ君は、パワーがありそうなのでクラブとしても欲しい人材です。
ということで、北風が吹く中を初めてのカヌー体験。
楽しんでもらえるように、コースを設定しました。
平日練習&体験会。_e0171821_14585311.jpg
初めてなので、一気にガンガンというよりは休みを入れながらのFun Paddling!
ユリちゃんが、小まめにフォームのチェックを入れてみんなの漕ぎが良くなってきました。
最後は、結構走るようになったからポテンシャルは高いのでしょう。
平日練習&体験会。_e0171821_14585666.jpg
北風の影響をあまり受けない沿岸部を舐めるようなコースを2回ほど。
1時間ちょっとで8.7kmを漕ぎました。

by dairoku126 | 2017-12-21 15:13 | アウトリガー | Comments(0)


<< 『ラ・ミッション 軍事顧問ブリ... 年末掃除の第1弾! >>