晴れた!でも、風強し。

e0171821_11411876.jpg
今日も、朝7時からの練習。なんとか晴れてくれました。
6時台だと、なんとなく朝日の赤が残っている感じですね。
e0171821_11412287.jpg
カヌーを艇庫から運んでセッティングして、海に出たのは40分後。
もう、同じ向きでも光が違います。
e0171821_11412606.jpg
北寄りの風が強く、しかも途中から吹きつのってきたので沖には行かず、カブネで波乗りをすることに…。良いうねりが入り始めたので、楽しめました。
e0171821_11413409.jpg
後ろの方は、気持ち良さそうですがオフショアに向かって波乗りすると1・2番はビショ濡れ。
パドルシャツの上にウィンドブレーカーを着て行って良かった。
e0171821_11424273.jpg
ということで、今日は距離は短かったけど波乗りのスピードを楽しめました。
ビーチに戻るにも、向かい風に逆らいながらなので大変でした。

週末は、台風21号の影響がありそうなので、今日漕いでおいて良かった。





[PR]
by dairoku126 | 2017-10-18 11:52 | アウトリガー | Comments(0)


<< 『死の淵を見た男』門田隆将 冷たい雨が…。 >>