人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ、レース準備!

そろそろ、レース準備!_e0171821_13163472.jpg
11月3日、4日のレースに備えて今日は男子だけの組のステアに…。
ウォーミングアップをしてから、1時間ほど休みなしに漕ぎました。
北寄りの風が強く、方向を保つことが第一優先、漕ぎの方は二の次になりました。
ステアとしてはホントは漕ぎながら、方向も保てるようにならないといけないのでしょうが、僕のパワーではそこが難しい。
それでも、レースモードでのメニューを入れながら、良い練習は出来ました。
そろそろ、レース準備!_e0171821_13163806.jpg
上がってから、カヌーの片付けにトラブル発生!
リグをしてあったラチェットの歯車がヘンな具合に噛んでしまった。
無事に直りましたけど…。

ということで、誰がやったか責任追及なんてことではなく、アキラ君がボケをかましたので反応しただけです。
そろそろ、レース準備!_e0171821_13164386.jpg
今日はウォームアップ後に、逗子湾沖から裕次郎灯台を抜け、葉山・一色海岸沖でターンして名島を回り込むように戻りました。
帰りにうねりを拾って波乗りが出来ると思ったけど、潮が上げていたためダメでした。

by dairoku126 | 2017-10-08 13:28 | アウトリガー | Comments(0)


<< ペグボタン! 昨夜は、佐藤允彦さんのバースデ... >>