人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も、平日練習。

今日も、平日練習。_e0171821_12454585.jpg
お天気がアヤシげでしたけど、”まぁ、どうせ濡れるんだから”と練習開始。
先週の極楽のようなカヌー日和とはうって変わって曇天、おまけに南西の風。
今日も、平日練習。_e0171821_12455238.jpg
人数が余ってしまったので、セイコさんはSUPでOC-6を追いかけるという特訓を…。
一人で漕いでいると、すぐにラクをして休んでしまうので練習になるとか。
今日も、平日練習。_e0171821_12454942.jpg
途中から、パドルのヒットとキャッチの練習メニューになったので、これはやっておいた方が良いかと僕が”変わろうか”と言ったら、オリンピック4回出場の元スキー選手のアキラ君が”俺がやりたいです”とSUPに挑戦することに…。
今日も、平日練習。_e0171821_12455548.jpg
SUPに移ったは良いけど、このボードはレース用の幅がないヤツ。
スピードが出るけど、安定は良くない。
ということで、しばらくは子鹿状態(笑)
ワナワナと立ち上がり、スックと立った瞬間に水の中に落ちていきました。

後で聞いたら、一生懸命座りながら漕いでいたら、沖に向かっていたSUPのおじさんから”漂流してるのか?一緒に岸まで帰ってやろうか?”と言われたとか。
その後、アっちゃんがSUPに移り、アキラ君はカヌーに戻ってダウンウィンドを楽しみました。最後はホントに良く走ったな!
今日も、良い練習が出来ました。

by dairoku126 | 2017-09-27 13:01 | アウトリガー | Comments(0)


<< 秋の雨! エッグベネディクト! >>